

--.--.-- | スポンサー広告

エウロスでベルベ織ってると裁縫道具とカテ3の分だけすごい勢いで赤字になるのでバルパルでカロ14作ってバザろうと思ったら鋳造関係のレシピが見当たらなくてどうも整理の際に預けたキャラをでりったぽくてオワタ感満載で笑えます

キャラとっかえひっかえで探してたら何故か剣極意もってるのを発見した

ノトス
インド許可取得するもインド行く前に南米勅命を受ける羽目に
この後は東南アジア勅命と世界周航と運河勅命を1月中にするそうです
とても商用キャラックのキャラにやらせるクエとは思えない
相方はおにちくです

ボレアス
相方がリスボンに到着するまで必死に冒険
ブースト装備が欲しいです


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | DOL

美術品が首都くらいで相場安定してればまだ生きるスキルになるだろうに・・・雑貨()笑いよりはマシだけどね

SS(100126-165403-00).png

調べ物しながら裏で縫製上げ
これをボレアスで資産ないところからまたやるのかと思うと死ねる

会計は近距離交易とかしなかったので上がらなかった
回避はインドでワンヒットキルしすぎて上がらなかった
縫製は2回目
鋳造は3回目
工芸も3回目
我ながらよくやるもんだ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | DOL

その後

体壊した
毎日睡眠時間8時間モードいえーい
でも治らない
2時間睡眠生活とかしてたのにね・・・もう若くないというか明らかに若いうちに体壊してますね
みんな気をつけろよ☆ミ

鯖移動してうろついていたら商会に誘われたので加入しました
毎日商会チャットが廃自慢で流れていますが大丈夫まだ耐えてます
生産キャラは保管以外は10にしました
相方が南蛮物を貰って3個売りしながら「ハハハ名声がゴミのように上がるYO!」って言ってるのが血涙が出るほど悔しいです
まったくの新規キャラだとこんなにも名声がネックになるとは思わなかった
正直エウロスに逃亡したいです
ばーかばーかアチキのばーか

検証用にエウロスキャラであれこれ試行錯誤してます
ついでにショップ商会っぽいのに先に入会してた相方に誘われて入りましたので加入しました
んで何コレ?
すごく支援環境がよ過ぎてショップ商会に見えないんですが
でもピラルク処分も兼ねて2回までは自分で納品しました
この先は検証しつつ服屋したいと思います

あと言い忘れてたんだがもう巷に広まってるから時既に時間切れだった
造船+FSで儲かるって話
世間で広まってるのと別に15↓でEU圏で修行用にいいのが2種類あります
でも3垢推奨
まあきっと修正来るからこのままお倉入りにしておきますね

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | DOL

«  | HOME |  »

FC2Ad


