

--.--.-- | スポンサー広告

副官ボーナスが消化できません

ノトス
インド到達と東南アジア勅命を・・・と思ったら身体言語忘れてて現地でインド諸語メモ買いました
はじめて使ったゆとりバンザイ
貸し金庫拡張と思ったら貸し金庫自体がまだなかったので拡張されなかった乙
持って帰った胡椒98%相場を小売したのに暴落した
フランシーヌの主計80Sヒャッホウ!と思ったら倉庫20Dで笑った

ボレアス
大海戦の所為で冒険目的地に入港できない

エウロス
朝方しか相場がよくないけどベルベ織り
もうちょっとで繊維11でその頃には縫製14の予定
相場がいいときだけ織れば収支トントンっぽい


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.01 | Comments(4) | Trackback(0) | DOL

«  | HOME |  »

FC2Ad


