スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

DOLの停止報告

一部の方には報告しましたが改めてご報告いたします
先週末をもってツヴァイ垢DOLの自動課金を停止しました
長い間gdgdでしたが皆々様有難うございました
復帰は未来永劫未定となります



家電屋のポイント機能付きだけどETCも第三者認証サービスもない素敵クレカ

VISA参戦

乗り換え

説明と反して乗換時の支払いが代行されない

毎月個々の未払い請求の度に切り替え手続き

元クレカ代行会社から家電屋の年会費請求+GNO2×3+DOL×2+EGG月会費

年会費が素敵なので問い合わせ&処理

GNO2×3+EGG月会費切り替え

DOLはクレカ切り替えコマンドが見つからない
そもそもあるのか不明

とりあえず停止←イマココ

EGG更新ついでにソーサリアンと臥竜伝を購入してプレイ

臥竜伝は戦争委任で適当プレイ
諸葛亮のいる都市に10部隊で攻めたら壊滅しました
さっすがーショカツタンさっすがー

ソーサリアンは2回冒険するまで国王直々にレベルアップしてくれるの忘れてました
どーせKRM足りなくて門番に追い返されるんだろうとか勝手に思い込んでました
折しも名古屋に来ている埼玉県民にソーサリアンヒャッホウって言ったら即座に不老不死の話が…
いあね復活の費用絶対足りないから無理無理チャン
所持金が100Gねーんだよ
王様の杖クリアまで1時間かかりました
MAP思い出せねえええええええええ


DOL再課金は盆過ぎて落ち着かないと無理ジャマイカ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | DOL

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


